よくあるご質問
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
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利用料金はいくらですか?
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支払方法は何が選べますか?
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引っ越すときはどうすればよいですか?
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ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
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ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
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空ボトルはどうしたらいいですか?
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アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
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アクアクララのお水の原水は何ですか?
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アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?
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アクアクララのお水のpHを教えてください。
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赤ちゃんのミルクを作るのに使えますか?
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冷蔵庫の自動製氷機にアクアクララの水は使用できますか?
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アクアクララの水はどこの認可を受けて製造していますか?
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ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
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ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
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水が温かくも冷たくもならない状態です。
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冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
ウォーターボトルが空になっている場合は、ウォーターボトルを交換してください。または、コンセントにプラグが差し込まれていない(停電・漏電ブレーカー作動含む)、チャイルドロックがかかっている場合(アクアアドバンス)が考えられます。それ以外の場合は、ウォーターサーバーを回収・交換させていただきますので、当社までご連絡ください。