よくあるご質問
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
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利用料金はいくらですか?
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支払方法は何が選べますか?
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引っ越すときはどうすればよいですか?
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ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
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ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
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空ボトルはどうしたらいいですか?
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アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
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アクアクララのお水の原水は何ですか?
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アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?
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アクアクララのお水のpHを教えてください。
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赤ちゃんのミルクを作るのに使えますか?
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冷蔵庫の自動製氷機にアクアクララの水は使用できますか?
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アクアクララの水はどこの認可を受けて製造していますか?
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ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
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ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
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水が温かくも冷たくもならない状態です。
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冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
水が温かくも冷たくもならない状態です。
コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。
コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤を点検してください。
それ以外の場合は、お客様がご利用中のウォーターサーバーの種類により、状態をご確認のうえご連絡ください。
アクアクレールS(卓上型):
お客様宅へボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡ください。
アクアスリム:
背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください。
(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです)
そのうえで、当社までご連絡ください。
アクアアドバンス:
表示部にEから始まる表示が出ている場合、冷水及び温水のランプが消灯している場合は、当社までご連絡ください。