アクアクララ南大阪店。ホーム&オフィスデリバリー。暮らし情報でお楽しみライフスタイル!

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ホーム よくあるご質問 よくあるご質問 水が温かくも冷たくもならない状態です。

よくあるご質問

アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。

水が温かくも冷たくもならない状態です。

コンセントにプラグが差し込まれているかどうかご確認のうえ、差し込まれていない場合、プラグを差し込んでください。
コンセントにプラグが差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤を点検してください。
それ以外の場合は、お客様がご利用中のウォーターサーバーの種類により、状態をご確認のうえご連絡ください。

 

faq icn 01アクアクレールS(卓上型):
お客様宅へボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡ください。

 

faq icn 01アクアスリム:
背面の温水スイッチランプの点灯状況をご確認ください。
(スイッチのようになっている箇所で、ランプは1つです)
そのうえで、当社までご連絡ください。

 

faq icn 01アクアアドバンス:
表示部にEから始まる表示が出ている場合、冷水及び温水のランプが消灯している場合は、当社までご連絡ください。