よくあるご質問
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
-
利用料金はいくらですか?
-
支払方法は何が選べますか?
-
引っ越すときはどうすればよいですか?
-
ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
-
ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
-
空ボトルはどうしたらいいですか?
-
アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
-
アクアクララのお水の原水は何ですか?
-
アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?
-
アクアクララのお水のpHを教えてください。
-
赤ちゃんのミルクを作るのに使えますか?
-
冷蔵庫の自動製氷機にアクアクララの水は使用できますか?
-
アクアクララの水はどこの認可を受けて製造していますか?
-
ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
-
ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
-
水が温かくも冷たくもならない状態です。
-
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
以下の場所は避けて、保管してください。
1.屋外
2.直射日光が当たる場所や熱源の近く
3.湿度の高い場所や不衛生な場所
また、ボトルは横置きにせず、必ず縦置きにしてください。(専用ボトルラックを除く)
横置きにされますと、取手部分より水もれが発生する場合があります。