よくあるご質問
アクアクララのサービスについて、よくいただく質問をまとめております。
質問内容に近いものをお選びください。
-
利用料金はいくらですか?
-
支払方法は何が選べますか?
-
引っ越すときはどうすればよいですか?
-
ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
-
ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
-
空ボトルはどうしたらいいですか?
-
アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
-
アクアクララのお水の原水は何ですか?
-
アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?
-
アクアクララのお水のpHを教えてください。
-
赤ちゃんのミルクを作るのに使えますか?
-
冷蔵庫の自動製氷機にアクアクララの水は使用できますか?
-
アクアクララの水はどこの認可を受けて製造していますか?
-
ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?
-
ウォーターサーバーの日常の手入れ方法について、教えてください。
-
水が温かくも冷たくもならない状態です。
-
冷水・温水とも(物理的に)出ないのですが、どうすればいいですか?
利用料金はいくらですか?
ご利用料金は、月ごとの計算となります。
内訳は、お客様が選択されたウォーターサーバーの月額レンタル代+ご利用になった分のウォーターボトル種類と本数により決まります。
ウォーターサーバー(メンテナンス料金込)
アクアアドバンス:1,500円/月+消費税
アクアスリム:1,000円/月+消費税
アクアクレールS:1,000円/月+消費税
※ウォーターボトルとウォーターサーバーのセットでのご利用となります。ボトルのみのご提供は行なっておりません。
ウォーターボトル(宅配料込)
レギュラー:12リットル、1,200円/本+消費税
アクアクララあさぎり高原ハイパーバナジウム270:8リットル、1,600円/本+消費税
※アクアクララあさぎり高原ハイパーバナジウム270は一部宅配料がかかる地域がございます。
支払方法は何が選べますか?
クレジットカード・銀行口座引落・集金・代引に対応しています。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しています。
アクアアドバンスをご利用の場合は、お支払いはクレジットカードでお願いしています。
※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース
ウォーターボトル開封後の賞味期限はどのくらいですか?
未開封の状態で、製造日より6ケ月(180日)です。
開封してウォーターサーバーにセットした後は、できるだけ早く(2週間をめどに)消費していただくようお願いします。
引っ越すときはどうすればよいですか?
当社までご連絡をお願いします。
転居先により、一旦ウォーターサーバーを撤去し、あらためて設置しなおす場合がありますのでお早めにご連絡くださいますようお願いします。
なお、未使用のウォーターボトルにつきましては、食料品であるため返品・返金ができませんのでウォーターサーバーを撤去するまでに使い切っていただくようお願いします。
ボトルの保管方法がわかりませんが、どうすればよいですか?
以下の場所は避けて、保管してください。
1.屋外
2.直射日光が当たる場所や熱源の近く
3.湿度の高い場所や不衛生な場所
また、ボトルは横置きにせず、必ず縦置きにしてください。(専用ボトルラックを除く)
横置きにされますと、取手部分より水もれが発生する場合があります。
- 2014/03/23 空ボトルはどうしたらいいですか?
- 2014/03/23 アクアクララで宅配しているのはどんな水ですか?
- 2014/03/23 アクアクララのお水の原水は何ですか?
- 2014/03/23 アクアクララのお水のミネラル成分はなんですか?